« リス退治&うどん | トップページ | 監督交代 »

2006年4月18日 (火)

沖縄そば@アウェイスタンド

昨日対戦した大宮の公式サイトに「敵地グルメ」なるコーナーがあってJ2時代からよく見てます(結構面白い)。

去年の記事はなぜかホーム側の食べ物しか載っておらず、大宮サポ食ってないのではないかと思ったりしたのですが、今年の記事はちゃんとアウェイ側のメニューになってました。

去年から通り抜けできなくなったためアウェイ側の食事情にはうといわけですが、なんと沖縄そばがある!

うらやましいぞアウェイスタンド!!

なんか味のほうは2chで酷評されてたけど(笑)。

この「敵地グルメ」、今年からスタジアム外の店も紹介しているのですが、なぜか前節もPSMもラーメン。スタッフが単にラーメン好き?(笑)

|

« リス退治&うどん | トップページ | 監督交代 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/9646215

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄そば@アウェイスタンド:

» すーちかー(豚の塩漬け) [沖縄ショップshout(blog版)]
沖縄ショップshout(商品一覧はこちら)https://cart1.fc2.com/cart/shoutokinawa/ ●材料 ・豚肉(三枚肉かたまり)‥‥ 600g ・自然海塩 ‥‥‥‥‥‥‥‥ 約200g ・玉ねぎ ‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 1/2個 (たれ) ・酢・しょうゆ ‥‥‥‥‥‥ 適宜 ・コーレーグ..... [続きを読む]

受信: 2006年4月18日 (火) 16時37分

« リス退治&うどん | トップページ | 監督交代 »