« 沖縄そば@アウェイスタンド | トップページ | linux-2.6.16.x »

2006年4月18日 (火)

監督交代

広島・C大阪であいついで監督の辞任・解任が発表されました。

確かに広島は勝点3で最下位(未勝利)、C大阪は勝点4でブービー(1勝)と調子が出ていませんが、この時期での監督交代はどんなもんでしょうね。

今年ここまでの成績だけ見れば「交代もやむなし」って感じですが、小野監督は広島をJ1に復帰させて去年前半快進撃、小林監督もJ2陥落を回避して去年あと数分で優勝というところまで行ったわけで、手腕に問題があるとは言えないと思うんですけどね。

まあ去年の東京Vや神戸のイメージが強すぎて、途中での監督交代→更に泥沼にはまりそうに感じるんだろうけど>俺

去年の大分や99年の川崎みたいに成功例もあるわけで、両チームともがんばってほしいぞ。

うちとやるとき以外はね。

# 03年の最終戦はすっげー悔しかったけど、小野さんのコメントちょっと嬉しかったなぁ。

|

« 沖縄そば@アウェイスタンド | トップページ | linux-2.6.16.x »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/9656935

この記事へのトラックバック一覧です: 監督交代:

« 沖縄そば@アウェイスタンド | トップページ | linux-2.6.16.x »