« 明日は大宮戦 | トップページ | 沖縄そば@アウェイスタンド »

2006年4月16日 (日)

リス退治&うどん

まずまず快勝。(^^)

  • マルコン&森GJ!森が劣化せずに「いい森」で帰ってきたのはうれしい限り。
  • 我那覇がちょっと冴えない気がする。がんばれ!
  • 原田のゴールはオウンじゃないかな。(^^;
  • 失点は浮かれて歌ってる最中だったのでよくわからん(ぉぃ)。

おまけ

今日は山田うどん偵察のためにメインをふらついてみました。

Sa350004 メニューです。12:50撮影。
Sa350006 Sa350005_1 長蛇の列。一般客まだ入ってないのに。
Sa350007 等々力オリジナルメニューパンチうどん(\500)。前のお兄さんよりかなりモツが少ない気がするのですが。(^^;
Sa350009 13:30撮影。ほら全然足りませんよ>山田うどん様

等々力のは一般店舗よりうまい」という話が2chなんかで出てたけど、味は学生時代に親しんだ「山田うどん」でした(笑)。

「山で食べるおにぎりはうまい」ってのと同程度の話じゃないだろうか。(^^;

おまけその2

Sa350008 ふろん太...ボーリングのピンではないのか?(笑)

|

« 明日は大宮戦 | トップページ | 沖縄そば@アウェイスタンド »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/9623194

この記事へのトラックバック一覧です: リス退治&うどん:

« 明日は大宮戦 | トップページ | 沖縄そば@アウェイスタンド »