« ツール・ド・コルス第3レグ | トップページ | さっきの記事 »

2006年4月11日 (火)

本山?

http://fmotor.nifty.com/f106/2006/04/post_529e.html

スーパー・アグリの井出に交替話が持ち上がってるようです。チームのお偉いさんがここまでストレートな発言をしているのならけっこう可能性はありそうな。

車が車なんでテールエンダーなのは致し方ないと思うのですが、同じ車に乗る佐藤と比較して秒単位で遅いというのはちと残念です。

で、その相手に挙がってるのが本山だそうで。亜久里さんとは縁もあるし、可能性はある話だとは思うけどどうなんでしょ。「金払ってまで遅い車に乗るのはイヤ」だったんではなかったっけ?(まあ亜久里さんがそれほどふっかけるとは思えないが)

スーパー・アグリのほうもこんなことするなら最初から本山を乗せておけばよかったんではなかろうか。

まあ、国内最速であろう本山と、日本人の中ではF1で実績を残している佐藤が同じ車に乗ってどんな走りを見せるのかは興味あるけど。

|

« ツール・ド・コルス第3レグ | トップページ | さっきの記事 »

モータースポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/9540279

この記事へのトラックバック一覧です: 本山?:

« ツール・ド・コルス第3レグ | トップページ | さっきの記事 »