« サルディニアラリー | トップページ | すい星? »

2006年5月21日 (日)

晴れた!

ホームゲームでは実に久しぶりの晴れ。(^^)

ナビスコ予選リーグ最終戦、鹿島とのゲームが行われました。

混戦からのオウンゴールで川崎先制するもDFのミスから失点して 1-1 で後半へ。

川崎はシュートを打てども打てども決まらず、アレックス・ミネイロが退場になりあまり攻めてこなくなってしまう鹿島。

なんとなく引分上等な雰囲気...しかーし、マルクスと交代で入った黒津がゴールに叩き込んで勝ち越し!!

そのまま逃げ切って勝利!!

予選リーグ1位通過を決めました。(^^)

勝つとおそらく次の相手が浦和になってしまうこともあり、モチベーションを上げるのが難しかったとは思うのですが、見事に苦手の鹿島に勝利、まずはめでたい。

決勝ゴールの黒津、今季初先発でファインセーブもあった吉原GJ!!

というわけで準々決勝は浦和と対戦。

正直勝ちが計算しにくい相手ではありますが、修羅場3前に対戦できる機会ができたと前向きにとらえて勝利を目指しましょう!!

ってアウェイは駒場...チケットは取れるのか?

おまけ

Sa350008_1 今日の戦利品その1
後援会ポイント抽選で福島の米ゲット。
蒼黒の袋がおしゃれ(?)。
Sa350011 今日のランチ
かしわやに先週のC大阪戦から登場した「フロンタンメン」
さっぱりとした塩味、たっぷりの野菜と小柱がGOOD。
ところで「フロンタンメン」の名前、「フロン・タンメン」っぽくてちょっとイヤ。(^^;
Sa350009_2 Sa350012 これがまた例によって限定100食...足りませんって
他にもカツカレー・チャーシューメンなど地味に新メニュー増殖中。(^^)
Sa350013 今日の戦利品その2
ORIHICA meets Frontale ピンズ。
今日のMDP持参でもらえました。
限定20個!
しかしなぜか俺以外にもらいに来た人見当たらず...俺が早すぎ?(^^;

|

« サルディニアラリー | トップページ | すい星? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

サッカー」カテゴリの記事

コメント

リーグ1位対2位っすか。
川崎にとっても1位通過のメリットはw

確かに駒場チケは厳しいでしょうな。
アウェイは500枚くらいか。

投稿: 大学の後輩@三菱サポ | 2006年5月21日 (日) 23時10分

ああ、ないな(笑)>1位のメリット

駒場のチケットはあきらめだな。orz
勤務時間中ではどうにもならん。
2時間残ってるなんてありえないし。

等々力はくるのか?
平日ナイターだから飲みに行くのはちと厳しいか。

投稿: procyon | 2006年5月22日 (月) 22時50分

仕事中にぴあで頑張ってみましょう(ヲイ)。いずれにしろ試合最初からは無理でしょうな。

投稿: makenaiyo | 2006年5月22日 (月) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/10174824

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れた!:

« サルディニアラリー | トップページ | すい星? »