« 壁(スウェーデン-イングランド) | トップページ | 閂(チェコ-イタリア) »

2006年6月22日 (木)

ええええええええええええ!?

なんかもうW杯なんぞどうでもいい気分だ...。

マルクス選手契約解除のお知らせ

どどどどどういうことですかっ!!!!!

状況がさっぱりわからないのもつらいところ。

「チームと本人との間に意見・方針の不一致」ってなんだ?

金?
起用の仕方?

「J1で優勝も狙えるチームに成長しました」ってそりゃマルクスがいればこそだよ...。
そんなこと彼自身だって知ってるだろうに。
うちの選手層の薄さだってわかってるだろうに。

それでもなお出て行きたい理由って何?

本人かクラブからサポにちゃんとわかるかたちで説明してくれないかな。

今のモヤモヤした気分じゃ「ありがとう。がんばれ」って言えないよ...。orz

6/23 4:48 追記:カナロコの記事だと国内移籍希望のようですね。

|

« 壁(スウェーデン-イングランド) | トップページ | 閂(チェコ-イタリア) »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

そこまで身体張って「修羅場3」を盛り上げなくてもいいのに。

寝耳に水とはまさにこのことですか。

投稿: 大学の後輩@三菱サポ | 2006年6月22日 (木) 23時06分

残り全試合修羅場ですが何か?orz

何があったんだかねぇ。
おいしいオファーでもあるのか。

まあ前から話し合いは行われてたんだろうから、フロントも対策はとってると思いたい。

もう等々力で「まrrrrrrrrrrrrrくす!」も聞けないのだなぁ。

投稿: procyon | 2006年6月23日 (金) 03時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/10634274

この記事へのトラックバック一覧です: ええええええええええええ!?:

« 壁(スウェーデン-イングランド) | トップページ | 閂(チェコ-イタリア) »