« 休息 | トップページ | メモリ増設 »

2006年6月30日 (金)

なんでやねん(^^;

車で客先に行くときは J-WAVE GOOD MORNING TOKYO を聴きながら運転してます。

番組中「J.LEAGUE FROM THE PITCH」というサッカー関連のコーナーはJリーグがスポンサーになってまして、選手の皆さんが登場するCMをやってるんですが、今はJ1がお休みなのでJ2。

今日はまず横浜FC。

「横浜FCの城彰二です。J1目指して(略)」

続いて東京V。

「東京ヴェルディのラモスです」

なんで監督が出てるんだよ!(^^;
いろんなチームのCM聴いてるけど、監督が出てきたところなんかないぞ!
本人がしゃしゃり出てきたのか、録る側が要求したのかわかりませんが。

まあしかし考えてみると、今のヴェルディで一番有名なのは監督かも。
それはそれでまずいよなぁ。

|

« 休息 | トップページ | メモリ増設 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/10737545

この記事へのトラックバック一覧です: なんでやねん(^^;:

« 休息 | トップページ | メモリ増設 »