« イケメン | トップページ | 子供の食生活 »

2006年6月 4日 (日)

一句

ワシントン ああワシントン ワシントン

いやすげーわ。
笑っちゃうくらい確実に決めてくるな。

マルクスが退くまではいい感じだったんですけどね。
中盤で球が落ち着かなくなった。
やはり替えがきかない選手だなあ。

攻守ともにマルコンがキーでした。

攻撃面では非常によかったですね。
彼の流動的な動きは脅威になる。

後半の失点のシーンではちとかわされすぎですねぇ。
山田→平川が的確だったってことか。

ま、終わっちゃったゲームは終わっちゃったわけで、次だ、次!

2失点以内 or 2点差以上で勝てばいいのだ。

|

« イケメン | トップページ | 子供の食生活 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/10381333

この記事へのトラックバック一覧です: 一句:

« イケメン | トップページ | 子供の食生活 »