« ガチバトル(メキシコ-イラン) | トップページ | コントロール(チェコ-アメリカ) »

2006年6月13日 (火)

明日はどっちだ(日本-オーストラリア)

んー。
まさか1点で逃げ切れると思ったわけではないでしょうが。

撃たないシュートは入らないよ...。
1点目すらまともにシュート撃って入ったわけじゃないしな...。

あれだけゴール前で自由に回させては失点もしますわね。
事前に「高さ対策」が叫ばれてて確かに中央ではきっちりついてるんだけど、そもそも出所を抑えないとボールはゴール前にきちゃうわけで。

まあぐちゃぐちゃ言っても負けは負け。
次勝ってブラジルに食らいついていくしかないですな。

ちなみに初戦で負けたチームのトーナメント進出は4%だそうで...がんばれ...。

次からこいつらとアジア予選で当たるのかよ...。orz

|

« ガチバトル(メキシコ-イラン) | トップページ | コントロール(チェコ-アメリカ) »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

クロアチアとブラジルに勝ちゃいいんでしょう?

つかヘナギサイクロン撃たんかい!!

投稿: 大学の後輩 | 2006年6月13日 (火) 00時50分

確かにそのとおり。
残りは連勝を目指すべし。

# オーストラリアがクロアチアに勝っちゃうと今日の3点目は効きそうだが。

決定力無いのは今さらどうにもならんのだから撃ちまくれ!>FW

投稿: procyon | 2006年6月13日 (火) 03時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/10501428

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はどっちだ(日本-オーストラリア):

« ガチバトル(メキシコ-イラン) | トップページ | コントロール(チェコ-アメリカ) »