« 第2弾 | トップページ | 笑 »

2006年6月15日 (木)

無敵艦隊発進!(スペイン-ウクライナ)

無敵艦隊と呼ばれて幾年月、無敵だったことなど皆無だったスペインですが、今日はやりたい放題でウクライナに圧勝。

ウクライナはほとんど見せ場も作れず完敗、得失点差-4はのちのち響きそう。

さて大体各チーム登場したわけで(まだ1試合あるけど)、ここまでの感想。

  • 番狂わせが少ない。スウェーデンがトリニダード・トバゴと引き分けたくらいか。
  • 先取点はやはり大事。逆転勝ちはたった2試合(わが代表もやられちゃったわけだが(^^;)。
  • ミドルシュートが決まりやすい?ボールの影響はあるんですかね。
  • アジア・アフリカ勢が...。

2順目でほぼ大勢が見えてくるでしょう。

|

« 第2弾 | トップページ | 笑 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/10529279

この記事へのトラックバック一覧です: 無敵艦隊発進!(スペイン-ウクライナ):

« 第2弾 | トップページ | 笑 »