« メモリ増設 | トップページ | 顔見せ »

2006年7月 1日 (土)

開腹

ってなわけでアキバに行って 60GB HDD をゲットしてまいりました。
1.8 インチで市販されてるのは今のところこれが最大。
80GB が欲しいところですが売ってないものはどうしようもない。

おうちに帰ってから開腹手術。
こちらを参考にさせてもらいました。

VGN-Txx の分解、難しくはないけど面倒ですな。
左上ヒンジ脇のカバーと上面パネル手前側は外れにくいのでちと注意。

ただいまリカバリ中。
すこしは快適になるか。

ところでアキバに行ったのは昼時だったので、昼飯を食いに行く(行ってた?)のか走るメイドさんがちらほら。
休み時間もそのカッコなのかよ(笑)。

ああ、そういやメイド喫茶行くの忘れたわ。

|

« メモリ増設 | トップページ | 顔見せ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/10749496

この記事へのトラックバック一覧です: 開腹:

« メモリ増設 | トップページ | 顔見せ »