« 第3弾 | トップページ | 前夜 »

2006年7月19日 (水)

修羅場3その1

っっっしゃあ!
カシマ初勝利来たぜ!

ジュニーニョPKから始まってアレックスミネイロの同点ゴール(これはQBKがうまかった)。
このまま前半終了かと思われたところでフェルナンドがジュニーニョを引っ掛けて2枚目のイエロー→退場。

後半ボールが持てるようになって結構いいかなーと思ったら箕輪が内田を倒してPK献上。
(内田はいい突破だった。週末のファンサカも頼むぞ!(ぉぃ))

1人少ないので当然引き気味の鹿島。
ちょいと心配だったのですが谷口の2得点(ミドルは最高だった!)で逆転!
さらにテセの強引な(←いい意味ね)J初ゴールでトドメ。

本日お目見えのマギヌン、まだちょっと馴染んでない感じか。
次戦に期待しましょう。

他会場、浦和が新潟に敗れる波乱。
新潟のホーム力恐るべし。
気がつけば4位まで上がってきてる...油断ならん。

ガンバが負けてくれればベストだったが、そこまで望むのは贅沢でしょうね。
自力で勝ち上がるべし!

次は浦和戦@等々力。
勝とうぜ!

|

« 第3弾 | トップページ | 前夜 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/11012237

この記事へのトラックバック一覧です: 修羅場3その1:

« 第3弾 | トップページ | 前夜 »