« 修羅場3その1 | トップページ | 修羅場3その2 »

2006年7月21日 (金)

前夜

勝利の余韻に浸る間もなく修羅場3その2浦和戦がやってきます。

今シーズン早くも3度目の対戦ということで、お互いにある程度手の内は見えているはず。
そうなると、ここまでの対戦で登場していないメンバーが鍵を握りそう。

連携に不安があるのも事実。
でも相手から見ても何をするかわからないわけで、諸刃の剣ってやつですね。

いい方で目にモノ見せてやれ!>マギヌン&右サイドの人(長橋?井川?)

そういう意味では田中達也要注意か。
前節新潟戦ではもうひとつだったようですが。
長谷部が誰にかわって入るのかも気になります。

正直なところ、修羅場3は勝ち点4くらいで御の字だと思っていたのですが、人間は欲の深い生き物です。
まず浦和には自力で逆転できない差をつけてあげましょう。

勝とうぜ!

|

« 修羅場3その1 | トップページ | 修羅場3その2 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/11048349

この記事へのトラックバック一覧です: 前夜:

« 修羅場3その1 | トップページ | 修羅場3その2 »