« 降格? | トップページ | ファンタジーサッカー第18節 »

2006年8月23日 (水)

追尾せよ!

夏休み最後のホームゲーム名古屋戦。

...のわりには客が少ないぞ。
チームの調子が動員に影響しちゃったか。

ここんとこ「何となく失点」で勝ちきれないゲームが続いていましたが、今日もまたセットプレーから失点。
シュート(だけじゃないけど(笑))だけ見れば防げないのは仕方ないかもしれないけど、それ以前のポジショニングとかコーチングとか...。

前線のコンビネーションはよくなってきたか(まだ持ちすぎのキライはあるけど)。

森がいないときのサイドはやはり不安。
飛弾は動き出しが遅いような...後半は足が止まったし。

ま、それでも今日は4点取って好調名古屋に勝てた。
今の状態なら内容より結果優先か...。

浦和もG大阪も勝ったので差はつまりませんでしたが、ついていけばチャンスはあるはず。
上位2チームを追うべし!

|

« 降格? | トップページ | ファンタジーサッカー第18節 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/11576837

この記事へのトラックバック一覧です: 追尾せよ!:

« 降格? | トップページ | ファンタジーサッカー第18節 »