« アクセス解析 | トップページ | 代役 »

2006年8月 4日 (金)

初選出

トリニダード・トバゴ戦の代表に我那覇が選ばれました。

我那覇和樹選手 キリンチャレンジカップ2006 日本代表メンバー選出のお知らせ

おめでとう!
そして頑張れ!!

他のFWの顔ぶれをみるとやはりポスト役を期待しての起用でしょうか。
そうなると当面のライバルは巻か。

正直なところ我那覇よりも中村憲剛のほうが選出される可能性が高いと思ってたんですが、やはり中盤はライバルが多いですからねぇ...次の召集目指してがんばれ。

鈴木啓太がいないことも、(都築ではなく)山岸が選出されたことも驚いたけど、たった13人しかいないってのはホントに驚きました。

紅白戦もできないぞこれ。
この試合に対するオシム氏の意気込みがうかがえます。(^^;

|

« アクセス解析 | トップページ | 代役 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/11268865

この記事へのトラックバック一覧です: 初選出:

» オシムジャパン [いろいろと]
サッカー日本代表の発表が昨日あった。 日本代表 13名 にビックリ そんだけ。  [続きを読む]

受信: 2006年8月 6日 (日) 16時25分

« アクセス解析 | トップページ | 代役 »