« 初選出 | トップページ | 好カード »

2006年8月 5日 (土)

代役

神奈川ダービーを前にして 8/6 にぴあトークバトル スポーツ快楽主義2006 Vol.54 [勝つのはどっちだ!? 川崎vs横浜]という企画がありまして、関塚・岡田両監督が出る予定だったんですが、

「ぴあトークバトル」出演者変更のお知らせ

てなことで出演者ががらっと変わってしまいました。

何のトークするんだよ(笑)。

岡田さんの首が繋がったと思ったら関塚さんが次戦出場停止ってことでやむをえない気もするけど、もうちょいどうにかならんかな?>人選

横浜サポからすれば「テセって誰よ?」だろうし、こっちからしても吉田ってのはなんか微妙。(^^;

ガンバ大虐殺だなおい。
リーグチャンピオンがこのザマってのは凹むよなあ。

|

« 初選出 | トップページ | 好カード »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/11283989

この記事へのトラックバック一覧です: 代役:

« 初選出 | トップページ | 好カード »