« 帰還 from 熊谷 | トップページ | 犬戦3その1 »

2006年8月27日 (日)

罪の報いは死(笑)

熊谷おくりなんぞするから虐殺食らうんですよ。
次は悔い改めて近場で開催するように!
それでも勝ち点3はいただくけどね!

昨日は昼過ぎに現地に向けて愛車で出発、圏央道&関越道を爆走(ってほどでもないが)。

それらしい案内標識があったんでそれにしたがって到着...こんなみすぼらしいとこでJ1のゲームやるのか!

...そこは熊谷運動公園であった...はいハズレー(笑)。
ゲームがあるのは熊谷スポーツ文化公園です。

ややこしい名前付けるなー!
そしてちゃんと確認しろー!>俺(^^;

今度こそホントに到着。(^^;
こじんまりとしたなかなかきれいなスタジアムです。

Sa350010 Sa350020 Sa350022_1

ひどいのが食事情。
まさにアウェイの洗礼。

Sa350016_1 我々に与えられた唯一の売店。
揚げ物と水物しかねーぞ!
Sa350018_1 仕方ないので購入した揚げたこ焼き。
\350 也。
Sa350023 さばけるわけがない。
ハーフタイムに入ったと同時にダッシュしたのに、後半開始までにドリンクを買えなかった。
改善しろー!
Sa350017_1 ちなみにこれが我々に与えられた唯一の喫煙所。
灰皿ふたつって...。

公式サイトで「敵地グルメ」なんつー企画をやる前に己のホームをなんとかしてくれ!

ゲームのほうは快勝!(^^)
相手のDFが甘かったのはあっても、この結果は自信になるでしょう。

オシム御大が来てたようで、ケンゴ引っ張られちゃうか?
リーグ戦やナビスコ杯を考えると悩ましい...。

おまけ

Sa350008_2 高坂SAで見つけたトルネードソーセージ
まさに腸詰って感じのデザイン(笑)。

|

« 帰還 from 熊谷 | トップページ | 犬戦3その1 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/11634520

この記事へのトラックバック一覧です: 罪の報いは死(笑):

« 帰還 from 熊谷 | トップページ | 犬戦3その1 »