« 何かの力? | トップページ | 改善の一歩? »

2006年9月10日 (日)

イタリアGP

地上波放送これから見るアナタへ。

読むなよ!
絶対に読むなよ!!
(笑)

ってなことでレース終了。

不自然なペナルティでグリッド降格のアロンソ、よく追いかけました。
前の記事で表彰台がきつそうって書いちゃったけど、ちゃんと手が届くところまできたなぁ。
まあマッサがぬるいと言えばそれまでだけど。(^^;

ああ、それなのに...いつ以来だかさっぱり記憶に無いルノーのエンジンブロー!

ルノーにとっては最悪、そしてフェラーリにとっては最高の 10-0 になりました。
これでM.シューマッハとアロンソのポイント差は無いも同然の2。

にわかに風雲急をつげるタイトル争い。
残りのレースも見逃せません。

おおお、M.シューマッハ引退を明言しました!!

これは...フェラーリ燃えるよなぁ。

当分史上最強と言われるであろうドライバーの最後の闘いをしっかり見たいと思います。

|

« 何かの力? | トップページ | 改善の一歩? »

モータースポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/11846473

この記事へのトラックバック一覧です: イタリアGP:

« 何かの力? | トップページ | 改善の一歩? »