« やっちゃった | トップページ | 初ゴール! »

2006年9月 6日 (水)

暗闇

今日仕事から帰ってきたらうちの中が妙に暗い
違和感を感じつつ電灯のスイッチを入れたら...つかーん!

暗いのは各種インジケータ類(ビデオやらPCやら)が消えてたから。

「昼間は当然家にいないわけで、ブレーカーが落ちるほど電気は食わないはず」
「周囲の家は普通に照明ついてるし、うちだけトラブル?」
「普通に料金払ってるし停められる覚えはない」
「停めるにしたって連絡くるだろ」
ってことででんこちゃんのところに電話。

俺:「電気つかないでんすけど、停めてます?」
で:「いいえ、お停めしておりませんが。ブレーカーは落ちていませんでしょうか?」
俺:「えーと...落ちてます

ちゃんと見とけよ俺。(^^;

しかし日中何があったのであろう。
今まで一度もそんなことはなかったのだが。

使用量のお知らせを捜してる間に脛はぶつけるわ文庫タワー(ぉぃ)は倒壊するわ、被害は甚大です(笑)。

|

« やっちゃった | トップページ | 初ゴール! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それはそれは災難でしたねぇww
これからは1に確認2に確認で、迷惑かけないようにねww

投稿: でんこ♪ | 2006年9月 7日 (木) 21時03分

ああ災難だったとも。
まだ脛が痛いぞ。(--;

で、いつから君はでんこちゃんに。(^^;

投稿: procyon | 2006年9月10日 (日) 03時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/11788501

この記事へのトラックバック一覧です: 暗闇:

« やっちゃった | トップページ | 初ゴール! »