« 決勝の相手は? | トップページ | そろそろ代表戦 »

2006年9月 3日 (日)

犬戦3その2

はいはいドロードロー。

非常に後味の悪いゲームでした。

ジュニーニョのゴールで先制するも、後半は千葉ペース。
水野の目の覚めるようなミドル(敵ながらすばらしい!)で逆転。
そこまではまあいいのです。

延々と遅延行為を繰り返す前年王者様
ロクに注意もしない主審。
イライラを募らせる川崎選手&ベンチ&スタンド。

そーゆーのが積み重なって佐原一発レッドだったんでしょうな。
(もちろんいいことじゃない。反省してね!>佐原)

そのまま小競り合い状態のまま試合終了
何じゃそら!

金とって見せるゲームがそんな終わり方でいいのか?
このイライラをどうしてくれよう。

前向きに考えるなら負けゲームをドローに持ち込んだわけで、タイトルまであと2試合なのは変わらない。

勝ちゃいいのよ勝ちゃ!

行くぜフクアリ!
仕事してる場合じゃねぇよ!(ぉぃ)

しかし佐原のレッド痛いな...。
周平間に合うのか?

|

« 決勝の相手は? | トップページ | そろそろ代表戦 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/11749974

この記事へのトラックバック一覧です: 犬戦3その2:

« 決勝の相手は? | トップページ | そろそろ代表戦 »