« ファンタジーサッカー第22節 | トップページ | 追い風?(笑) »

2006年9月13日 (水)

隠滅?

俺は直接目にしなかったのですが、自民党のセンセイ方@日産スタが物議を醸してますね。

<Jリーグ観戦>議員ら、うちわに「自民」 横浜マ抗議へ

今日(昨日?)になってこの動きってのはおかしくない?>フロント

知らなかったってことはないと思うんだがなぁ。
サポからの突き上げでやむなくってことではないと思いたい。

関係議員のブログが炎上したようですが、さらっと記事&コメントを削除したようで。
その対応最悪だぞ。

ここ読んどけ(笑)。

自民党横浜市連のサイトからもイベント告知が消えてるな。
完全になかったことにしたいようだが、検索サイトのキャッシュはご存じないようです。(^^;

告知のページに書いてあった一文がこれ。

> Jリーグ神奈川ダービーマッチとは同じ地域にホームタウンを持つ
> チーム同士(横浜F・マリノス、川崎フロンターレ)に許された試合のことです。

許可していただいたとは存じませんでした。
お礼を申し上げたいのですが誰が許可してくださったんです?(笑)

|

« ファンタジーサッカー第22節 | トップページ | 追い風?(笑) »

サッカー」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/11882520

この記事へのトラックバック一覧です: 隠滅?:

» サッカーと政治 [たまには跳ばずに観るFOOTBALL]
今日は某歌姫のライブのため、メチャメチャ久々に三鷹某店へ。 東京のお店というより、もはや横河のお店に変わりつつあるようなw やっぱりこの店は居心地最高です。結局SRの終電なかったし。 まだ2回しか行ってないのに生意気ぬかして申し訳ないんだけど、 RGにはこの店... [続きを読む]

受信: 2006年9月14日 (木) 09時26分

« ファンタジーサッカー第22節 | トップページ | 追い風?(笑) »