« 1年ぶり | トップページ | イルカはイルカ »

2006年9月18日 (月)

痛恨

はいはいバカ試合バカ試合。orz

つーかホームで4失点て取られ過ぎだろ...。
毎度のことだけど危険なエリアで簡単に回させすぎ。
改善しないなぁ...。

中盤でボールが収まらないのはやはりケンゴ不在が響いたか。
後半彼が入ってからは改善して攻撃に繋がったように見えました。

そもそもケンゴ(&マギヌン)を温存して臨むなんて...監督は俺のファンサカをなんだと思って...ではなくて、普通にイケると思ったんでしょうか。
「勝ってるときはいじらない」ってのは鉄則だと思うんだけどなぁ。

これでG大阪とは5差、浦和とは2差。
非常に厳しいが食らいついていくしかありません。

そして凹んでいる間もなく犬戦3その3@フクアリが迫っています。
頼むぜ!
俺も仕事をサボって調整して応援に行くからな!!

今日の磐田、新潟戦でも見せた攻撃力もさることながら、川口が代表級(ぉぃ)の大活躍。
代表のときもそれで頼むわ。

うわ、シュート数26-23か...バカ試合だ(笑)。

|

« 1年ぶり | トップページ | イルカはイルカ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/11937396

この記事へのトラックバック一覧です: 痛恨:

« 1年ぶり | トップページ | イルカはイルカ »