« 痛恨 | トップページ | 秋の味覚 »

2006年9月18日 (月)

イルカはイルカ

たまにはJ以外もってことで、なでしこリーグを観に行ってみました。
マリーゼ-TASAKI@等々力です。

強豪TASAKI相手に終盤まで3-1でリード。
6000人入ったスタンドも大盛り上がり!

そこから1点奪われるもロスタイムへ。
そろそろタイムアップかというところで...フリーキック被弾!

静まり返るスタンド。
なんかもうみんな orz orz orz orz って感じ。

俺は去年の川崎-浦和戦@等々力を思い出していましたさ。
シチュエーションも似てたしね。
イルカの DNA はやはり共通なのか(笑)。

マスコット以外にもチャントとか共通だったりするし親近感わきました。(^^)

最後は力尽きちゃったけど、残留目指してがんばれ!
応援しちゃうぞ!

|

« 痛恨 | トップページ | 秋の味覚 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/11950487

この記事へのトラックバック一覧です: イルカはイルカ:

« 痛恨 | トップページ | 秋の味覚 »