« 天王山 | トップページ | 息切れ? »

2006年9月23日 (土)

引導

ハデに虐殺。orz

すべての面で相手が上でした。
タイトルを獲るには足りない部分が川崎にはまだまだあると思わされるゲームでした。

マギヌンの一発レッドとジュニーニョの負傷交代はやはり痛かった。
我那覇は前線でよくキープして頑張ってたけど(なんで引っ込めちゃったかな...)。

DF陣はひとつひとつのプレーが軽いような...。
相澤、1失点目のアレはないんじゃないのか...。
2失点目も自陣ゴール前での軽いプレーから。
相手を考えれば重過ぎる後半開始早々の失点でした。

まだ数字上は可能性があるとは言え、ほぼ終戦か...。
浦和・G大阪の両方が落ちてくるとは考えにくいしなぁ。

まあ切り替えて次に行くしかないのですが。

# ここんとここればっかだな(笑)。

まあいらん雑念もなくなるだろうし、少しでも上にいけるようにがんばろう。

ああ、ファンサカがエラいことに。(^^;

|

« 天王山 | トップページ | 息切れ? »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/12010958

この記事へのトラックバック一覧です: 引導:

« 天王山 | トップページ | 息切れ? »