« ぱぱぱぱ~ん♪ | トップページ | 今日の晩ごはん »

2006年10月29日 (日)

ヨソウガイデス

ソフトバンク、切り替え殺到で携帯契約の一部を再停止

やらかした(笑)。

この週末はトラブルありそうな気がしたけど、でもある意味予想外。
あの「\0」連呼のCMに騙される...じゃなくて引っかかる...でもなくて影響されちゃう人がそんなにいるなんて驚きです。

ソフトバンクの「予想外割」は本当に安いのか
本当にオトク? ソフトバンクの「全機種0円」

このへんちょっと見れば他社に比べて劇的に安いわけではないよなぁ。

孫さんは「既存の料金体系が複雑だ」って言ってたけど、オタクも十分すぎる複雑さですよ(笑)。

縛り・制限もドッサリだし、これで「\0」のみ強調は詐欺に近くないか?
事前に調べればわかることを調べない契約者もアレだが、数ヵ月後には非難轟々のような。

しかしアレで「携帯0円!」って言えるなら、ローンで買った俺の車も0円だな(笑)。

|

« ぱぱぱぱ~ん♪ | トップページ | 今日の晩ごはん »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/12478394

この記事へのトラックバック一覧です: ヨソウガイデス:

« ぱぱぱぱ~ん♪ | トップページ | 今日の晩ごはん »