« 次の時代へ | トップページ | 冬もスペシャル »

2006年10月24日 (火)

メンバーチェンジ

J-WAVE の朝の顔(見えないけど)といえば開局以来長いことジョン・カビラさんだったわけですが、休養のため先月いっぱいで降板。

かわって登場したのはハムの人

たまーに車で聴くわけですが、やっぱり番組の雰囲気はかわりますね。
それはそれでよいと思うですよ。
個々のナビゲーターの味ってのがあるでしょうし。

ただねぇ...前任者の時代に引き続いてサッカーのコーナーがあるんですが(J.LEAGUE INTO THE PITCH)、ちょっとひどい。

クラブ名は間違える、選手名は間違える。
今日は「上川さんが国際審判引退」のニュースがあったけど、「かわかみ」だったし。

サッカー好きじゃないでしょ?>別所さん
特に興味ないけど原稿読んでるって感じがするんですよねぇ。

ムリにこのコーナー続けなくていいんじゃねーかなーと思った今朝の通勤時間でした。

|

« 次の時代へ | トップページ | 冬もスペシャル »

ラジオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/12415987

この記事へのトラックバック一覧です: メンバーチェンジ:

« 次の時代へ | トップページ | 冬もスペシャル »