« 浦和戦 | トップページ | 次の時代へ »

2006年10月22日 (日)

まだかー!!

10月アタマにこんなニュースがありました。

川崎赤い車:「×」傷の被害7月から16件  神奈川

それ以降報道はされてないわけですが、被害は進行中
うちの近所でも食らったとおぼしき車が散見されます。

そういう車を見てると、困ったことに赤い車でもないし傷は×印でもない。

もともとニュースになってた地域からはちょっと離れてるし、ターゲットも手口も違うわけで。
模倣犯が出てるんじゃないのか?

警察は何をしておるかー!
即刻捕まえろー!
打ち首にせい!!
(ぉぃ)

まあ捜査も難しいとは思うけど。
犯行に要する時間はほんの数秒だし。

結局、誰の目もない状態をつくらないってのが重要なんだろうけど、四六時中張り付いてるわけにもいかんし。
どうしてくれよう。

なお、対象がだけではないってことで、川崎サポの犯行の線は薄いと思われます(笑)。

|

« 浦和戦 | トップページ | 次の時代へ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/12380403

この記事へのトラックバック一覧です: まだかー!!:

« 浦和戦 | トップページ | 次の時代へ »