« 泣ける話 | トップページ | ファンタジーサッカー第26節 »

2006年10月11日 (水)

初、初、初!

きゃー!
ケンゴかっこいー!!
抱いてー!!!
(ぉぃ)

初海外遠征、初先発、初ゴールと初物づくしのケンゴ。
目の覚めるようなシュートでした。(^^)
守備でもなかなかいいチェイスから奪取したりしてましたね。

簡単ではないだろうけどレギュラー奪取に向けてがんばれ。

あ、等々力でもあんなゴールよろしく!

全体ではもうちょい落ち着いてプレーすればいいのに、な印象。
そんなにプレッシャーきつくなさそうだったし。
スコアは完勝だったけど、もっと点獲れたよなぁ。

播戸の2ゴールは彼らしくてよかった。

それから犬はさっさと捕まえろよ(笑)。

|

« 泣ける話 | トップページ | ファンタジーサッカー第26節 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/12247452

この記事へのトラックバック一覧です: 初、初、初!:

« 泣ける話 | トップページ | ファンタジーサッカー第26節 »