« イメージ | トップページ | 甲斐犬見参 »

2006年10月15日 (日)

抜歯

本日も歯医者にGO!

前回書いたように親不知抜くってことでガクブル
虫歯で崩壊しきって根っこしか残ってないし、すんなりいかずに苦しむんではないかと危惧。

だったのですが、麻酔かけた後「バキバキバキ」さらっと終了
「苦しみのあまり美人歯科助手にしがみついちゃうぞ」計画が実行できなかったじゃないか!(ぉぃ)

# そもそも美人歯科助手がいな...いえ、何でもありません。(^^;

抜いた歯を見てみたのですが、いやもうこれはヒドい。
「腐ってる」という言葉がふさわしい。
よくまあこんなになるまでほったらかしにしたもんです。

せっかくなのでもらってきちゃったですよ。

毎日コレ見ながら歯を磨こう!(笑)

|

« イメージ | トップページ | 甲斐犬見参 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

おーい(ーー;)やっぱちゃんと歯磨いてなかったなぁ(笑)でも無事抜歯できてよかったね♪
これからはきちんと磨きましょうね(*≧m≦*)ププッ

投稿: 美人歯科助手♪ | 2006年10月15日 (日) 21時16分

あなたは前回のコメント見てるのかと小一時間(略)。(^^;
親不知は磨きにくいポジションなのだよ。

ま、おたがい気をつけましょう。

投稿: procyon | 2006年10月15日 (日) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/12287562

この記事へのトラックバック一覧です: 抜歯:

« イメージ | トップページ | 甲斐犬見参 »