« ゆんゆん♪ | トップページ | ヨソウガイデス »

2006年10月28日 (土)

ぱぱぱぱ~ん♪

京都戦の前に等々力初のスタジアム結婚式

わあ、このカップル去年の最終節いっしょに観戦&応援したわ。
まあ向こうは覚えてないだろうけど。(^^;

ゲーム後にスタンプラリーの抽選で新婦さんがランチョンマットいくつも当てて、ひとつもらってしまった。
その節はありがとね。

# 俺は当然のごとく末等のボールペンのみ当てまくったわけだが(笑)。

強運な奥さんでうらやましいぞ。
お幸せに!

さて、お二人へのご祝儀としてハデにやっていただきたい京都戦。

...だったのですが、苦労しました。
勝つには勝ったけど。
この時期残留争い真っ最中の相手は簡単じゃない。

京都守備陣、なかなか集中していました。
まあうちがグダグダなだけかもしれんけど。

いつかやらかすとは思っていたがジュニ...PKは決めておくれ。orz
1-0で時間が経過するのは心臓に悪い。(^^;

ま、とにかく勝ててよかった。

浦和がヤマハで敗戦(磐田GJ!)、勝ち点差は4に縮まり暫定2位に浮上。
負けられない状況に変わりはないけど、ちょっと可能性がひろがった。
最後までがんばろう。

って、下位チームで負けたの京都だけなのか。
ごめんな。(^^;

Sa350002_5勝って見る等々力の夕景。
美しい...。

写真だと全然伝わらないのだが。

|

« ゆんゆん♪ | トップページ | ヨソウガイデス »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/12463437

この記事へのトラックバック一覧です: ぱぱぱぱ~ん♪:

« ゆんゆん♪ | トップページ | ヨソウガイデス »