« 恩返し | トップページ | リテラシー »

2006年11月 5日 (日)

順当...

いい切り返しだ。
ふろんた公式GJ!

週末は味スタを蒼黒に染めてやれ!

今日は天皇杯5回戦の残りをTV観戦。

栃木SC、敗戦したけどやってくれました。
プロ相手でも負けないっていう気持ちが伝わってきました。

4失点で気持ちが切れたかと思ったら、切れちゃったのは清水。
その後だけ見れば2-4だもんなぁ。
プロがアマ相手にやるゲームとしてはちょっとお粗末
ブーイングする清水サポの気持ちもわかるわ。

とりあえずJ1勢がすべて勝利(まだ2試合あるけど)だけど、「さすがプロ最高峰」とうならせるゲームを見せて欲しかったな。

そういう意味では浦和&FC東京のゲームはプロの力を見せつけるものだったと思う。
あそこまでやると大人気ないって気もするけど(笑)。

次は対甲府戦@丸亀。
両チームのサポにも地元サッカーファンにも優しくないカードだなぁ。(^^;

とにかく勝ってくれ!
ユアスタには行く!!

|

« 恩返し | トップページ | リテラシー »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/12567477

この記事へのトラックバック一覧です: 順当...:

« 恩返し | トップページ | リテラシー »