« 選定基準は? | トップページ | 恩返し »

2006年11月 4日 (土)

浦島太郎

最近はたいていの作業はノートでこなしてるんですが、動画編集とかゲームは自作ミニタワーでやってます。

ちょっと遊んでやろーかなーと起動したら画面が真っ暗のままうんともすんとも言わず。
CDから起動してみたらC:が見えない。orz

使ってるドライブは今は亡き IBM の DJNA352030。
大容量 20GB です(笑)。
もう7年も前のモデルなんだ...よく頑張ったというべきか。

最近ハードには手を入れてないんで相場にもうといわけですが、ちょっと見てみてビックリ。

250GB が \8,000!?

DJNA 買ったときはたぶん4万前後はしてたと思うぞ...。
今同じ金額出したら一気に TB の世界に突入できちゃうのか。
そんなにあっても困っちゃうのだが。(^^;

|

« 選定基準は? | トップページ | 恩返し »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/12546651

この記事へのトラックバック一覧です: 浦島太郎:

« 選定基準は? | トップページ | 恩返し »