« プレッシャー? | トップページ | ファンタジーサッカー第33節 »

2006年11月28日 (火)

こりゃひどい...

川崎-鹿島で田代が退場食らってるわけですが、画像確認しました。

あれで吉原ノーファールは気の毒なんてもんじゃないな...一発レッドものだぞ...。
そりゃ監督も会見拒否したくもなりますわね。

まあその後のグローブ叩きつけ→イエロー→退場は仕方ないと言えば仕方ないけど、そもそもその前のプレーをちゃんと判定していれば起こらなかった出来事だもんねぇ。

誰かと思ったらジャスティスなのね。
はいはい。

こういう試合の行方を左右しかねない誤審はどうにかならんかなぁ。

たぶん各チーム得も損もしていて平均すれば公平なのかもしれないけど、望ましいのは平均して被害を受けることじゃなくて、後味悪い判定がなくなることだと思うんだけどな。

勝っても負けても気持ちよくゲーム観たいぞ。

|

« プレッシャー? | トップページ | ファンタジーサッカー第33節 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/12851553

この記事へのトラックバック一覧です: こりゃひどい...:

« プレッシャー? | トップページ | ファンタジーサッカー第33節 »