« 浦島太郎 | トップページ | 順当... »

2006年11月 5日 (日)

恩返し

今年も天皇杯の季節がやってきました。
初戦の相手は松本監督率いる鳥栖。

鳥栖は集中した守備で前半はほとんどチャンスらしいチャンスなし。

後半新居&尹投入で仕掛けてくる鳥栖。
チャンスが作れるかなーと思ったら決定的ピンチを作られちゃう始末。
最後の最後で凌いでたけど、今後にちょっと不安が残るなぁ...。

最後はケンゴの美しいミドルを皮切りに3点獲って勝ったけど、なんか消化不良

パスミスも多いしなかなかシュートが撃てない。
ここんとこしばらくジュニーニョに切れが感じられないし...体調悪いんだろうか。

それでも松本さんに少しは成長したところを見せられたかな。
ほめすぎだとは思うけど。(^^;

今日のお写真

Sa350001_6

なかなか立派な大会プログラム。

よっぽど売れてないのか、俺が売り場を見た瞬間にプログラムを持って「千円です!」と叫びながら走ってくる販売担当のおばさんお姉さんが切ない。(^^;

Sa350003_4

例のポスター

等々力にまで貼るとは生意気な...叩き潰してくれるわ!

嘘です。
よろしくお願いします。(^^;

Sa350004_5

等々力通いもずいぶん長いけど、よく考えたらバクスタ1F初体験

ピッチが近いのはいいけど立体感も何もあったもんじゃない
次は2F開けておくれ。

|

« 浦島太郎 | トップページ | 順当... »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/12557318

この記事へのトラックバック一覧です: 恩返し:

« 浦島太郎 | トップページ | 順当... »