« 画期的発明? | トップページ | いつもどおり »

2006年11月20日 (月)

秋の風物詩

ちと鮮度が落ちるけどおとといのイベントネタ。
せっかく写真も撮ったのに忘れてた。

開始前とかぼさっと待ってるとこの時期カラダが冷えやすいわけで、そんな時はやっぱ鍋ですよ鍋!

ここんとこ毎年恒例の「エバラ担々ごま鍋の素 エキサイトマッチ」
先着2000名限定で試食もおこなわれました。

Sa350010_1

坦々ごま鍋号(?)登場。
おお、ベンツじゃん!

Sa350003_5

裏に回ると FUNKY'S が丸見え。
予算の都合か?(笑)

Sa350004_7

お待ちかね坦々ごま鍋です。
豆腐がアツアツ。(^^)

Sa350005_5

結構な人気でした。

早めに入場してよかったわ。
けっして鍋のために早く入ったわけじゃない!(笑)

ちなみになぜか余ったらしく、終了時刻頃から希望者400名を追加募集。
最初からその分盛りを多くしてくれ!(ぉぃ)

そのままメインスタンド付近をフラフラしてたら、隠された(?)もうひとつのイベントが!

Sa350007_5 Sa350006_4

川崎の夏のキャンプ地、北海道は七飯町のPRイベント。
林檎ジュースの試飲をやってました。

物欲しそうにヒマそうにしてたら林檎もくれました。(^^;

イベント情報にも告知が無かったし、知らないままの人が多かった気がする。
せっかく遠くまで来たのに、なんかもったいないよなぁ。

おまけ

Sa350008_6 奥谷氏の配慮のおかげでいつになく豪華なサイン会の面子(笑)。

|

« 画期的発明? | トップページ | いつもどおり »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

サッカー」カテゴリの記事

コメント

七飯町長、17日に浦和を表敬訪問してましたぜ。04年のキャンプ地だそうで。
たぶんこれのついででしょうが、これでそっちには行ってなかったりしてw

投稿: 大学の後輩@三菱サポ | 2006年11月20日 (月) 23時53分

「これのついで」の「これ」がどっちかわからんが(笑)、一応町長来てたよ。
「あんたが大賞」でプレゼンテーターやってたわ。

過去の顧客より今の顧客を大事にせねばな。(^^;

投稿: procyon | 2006年11月21日 (火) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/12762847

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の風物詩:

« 画期的発明? | トップページ | いつもどおり »