« 復旧 | トップページ | 初戴冠 »

2006年12月 1日 (金)

ラスト90分

ジュニーニョ選手契約延長のお知らせ

めでたいことです。(^^)

公式サイトに載るのはもちろん、速報メールも出ちゃいました。
それだけ川崎サポにとっては重要関心事ってことですな。

さて、J1もJ2も明日が最終節。
すべてが決まります。

川崎は入替戦進出を賭けるC大阪と対戦。
我那覇の出場も微妙、谷口不在ってこともあって難しいゲームになりそうです。

が、2位になれば ACL に行ける。

まず勝とうぜ!

個人的には選手層とか資金力とか考えると不安もあるけど、選手も監督も「行きたい」と言っているのですから後押しするよ!

2位になるためにはG大阪の敗戦が必要なわけですが、浦和にちょっと頑張ってもらいましょうかね。
負けて優勝なんぞイヤだろ?
チャンピオンにふさわしい力を見せてもらおうじゃないのさ。

ACL 絡みではキャプテンとか称するじいさんが妙なことを口走ってるようですが、もうどこか行ってくれアンタは。

今になって、2位を目指すチームのモチベーションを削ぐような発言をする意味がわからん。
Jリーグ理事会の合意は無視かよ。

思いつきでしかしゃべれない人は、とっとと引退していただけないかしらねぇ。

|

« 復旧 | トップページ | 初戴冠 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/12895943

この記事へのトラックバック一覧です: ラスト90分:

« 復旧 | トップページ | 初戴冠 »