« 終わりよければ | トップページ | 似たる魂? »

2006年12月 2日 (土)

ゆくクラブくるクラブ

昇格・降格・入替戦進出クラブもそれぞれ決定。

セレッソにはホントに恨み買ってそうだなぁ...。

  • ステージ優勝阻止(2000)
  • ガンバの優勝アシスト(2005)
  • 入替戦進出阻止(2006)

お礼参りが怖い。(^^;

しかしなんで最後攻めてこないかな。
1-3 で負けても 1-10 で負けても同じなのに...なぜそこで後ろに人数を残す?

J2ではついに!ついに!!

ノブリン昇格!!!

おめでとうございます。
ここまで長かった...。

今の川崎のベースを築いてくれた人でもあるし、うれしい。

正直神戸が抜けると思っていたのですが、仙台に敗戦。
固くなったのかなぁ...。
ホームで柏・横浜FCに連敗したのが響きました。

入替戦の相手は逆転で切符を掴んだ福岡。

# 感謝しなさい(ぉぃ)。

心理的には福岡有利な気がしますが...4日間でどうなるか。

|

« 終わりよければ | トップページ | 似たる魂? »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/12904684

この記事へのトラックバック一覧です: ゆくクラブくるクラブ:

« 終わりよければ | トップページ | 似たる魂? »