« 丸亀へ | トップページ | 補強 »

2006年12月 9日 (土)

悪くない

ほら、倉貫が決めるって俺が言った通りだろ。orz

ゆっくり休んで来シーズンに備えていただきたい。
守備陣の補強は必要だろうねぇ。

入替戦は2戦ともドロー、アウェイゴールの差で神戸が昇格を決めました。

おめでとう!

終盤はよく守りきった。
松田さんは複雑な気持ちだろうなぁ...。

対する福岡、ゲームの入り方はどうだったんでしょ。
先制されればきつくなるのはわかってるんだから、もっと前から行ってもいいと思うんだけどなぁ。
ちょっと無難にいきすぎたと思う。

入替戦初戦を終えて川勝さんは「悪くない」
今日の前半を終えたところで「悪くない」

悪くないまま降格ですか...。

サポは切ないだろうなぁ。

|

« 丸亀へ | トップページ | 補強 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

まじめにやれーーー>甲府戦

ACL見据えてゆっくり休む気満々??

投稿: 大学の後輩@三菱サポ | 2006年12月10日 (日) 00時47分

いやたぶん も の す ご く 真 剣 に や っ て この結果なんだと思うぞ。(^^;

リーグ中盤からずっと思うのだが、このDF陣でリーグ2位ってすげーじゃん俺たち!(笑)

投稿: procyon | 2006年12月10日 (日) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/12996711

この記事へのトラックバック一覧です: 悪くない:

« 丸亀へ | トップページ | 補強 »