« 悪くない | トップページ | 無視 »

2006年12月10日 (日)

補強

中盤以降大量失点が続いて守備陣の補強が必要ではないかと思えるわが川崎。

特にGKは他チームと比べて劣ってるように見えちゃうわけですが、こんなページ発見。

GK防御率一覧

これで見ると吉原・相澤ともそんなに悪いわけでもないなぁ。
優勝を争うにはちょっと足りないとは思うけど。

結局トラウマ級の敗戦の印象が問題なんだろうか。
今年はそれが短期間に集中して起きたしな。(^^;

# やはり山岸&都築の数字は驚異的だよなぁ。

J1で即戦力バリバリのGKを補強しようってのも簡単じゃないわけで、高桑なんかいいかなーと思ったらこれだ。

神戸、高桑獲る…鹿島で2000年3冠に貢献

こりゃかなわねぇよ...各選手にボーナス100万がポンとでるところじゃな...。

マルコンもレンタル終了(1年間ありがとう!)、サイドの補強も急務ですな。

ああ、貧乏が憎い!(^^;

|

« 悪くない | トップページ | 無視 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/13016853

この記事へのトラックバック一覧です: 補強:

« 悪くない | トップページ | 無視 »