« プレゼント | トップページ | 早めのお年玉♪ »

2006年12月26日 (火)

偉くなったのは

フロンターレの2007新体制発表会見 in 洗足学園音楽大学でなんかミュージカルやるようで。

その演出家はレッズサポだそうで、ぽっと出の川崎にありがたい数々のお言葉吐いてくださってます。

> さて次は川崎フロンターレミュージカルだ(笑)正式に引き受けましたよん。
> 仕事ですからね。川崎のサポーターにレッズ魂を注入してやりますわい。

> フロンターレミュージカルに向けてフロンターレから借りたフロンターレサポ「URAWA BOYS」ならぬ「川崎家族」の応援模様を
> 収めた「浦和動画」ならぬ「川崎フロント編集V」をみてお勉強。改めて我らが「URAWA BOYS」と「浦和動画」の
> 凄さを再確認。
> おまけにTVKでやっていると思われる川崎版GGR「SUKI! SUKI! フロンターレ」なる番組が収められていた。
> 「オーレ!アルディージャ」以下だった(笑)道は険しい。

クライアント関係者にこれだけ暴言吐ける勇気に乾杯。

間接的に大宮も馬鹿にしてるよな...。

浦和は強くなったし今年の成績は本当に立派だ。
ビッグクラブへの道を歩いていると思う。
それを認めることにやぶさかではない。

だがな、別にあんたが偉くなったわけじゃないだろ?
「レッズ魂注入してやる」って何様だ?

一寸の虫にも五分の魂。
我々にはフロンターレ魂があるんだよ。

洗足学園には悪いけど、こんなバカの演出するミュージカルなんぞ観る気にならんね。
とりあえず当日の現場が妙なことにならないことだけは祈っておく。

# まあ抽選通るかどうかわからんけど、通っても...。

本人謝る気はないようで、関連記事バッサリ消した上でこんなこと書いてますな。

まさかこれで謝ったつもりじゃないよね?

|

« プレゼント | トップページ | 早めのお年玉♪ »

サッカー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

瓦斯か鹿の工作員かと思えるくらい香ばしい人ですな。
社会的な感覚がかなりヤヴァいと思われ。
さっそくまとめブログが作られてるw

ミュージカル、やる気か??

投稿: 大学の後輩@職場 | 2006年12月27日 (水) 17時59分

演出降りたな。

一応謝罪らしいことは書いてるけど、発言内容については謝らないのな(笑)。

なれあう必要もないしブーイング・野次もありだと思うけど、相手に対するリスペクトってのは無くしたくないなと思うわ。

投稿: procyon | 2006年12月27日 (水) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/13211915

この記事へのトラックバック一覧です: 偉くなったのは:

« プレゼント | トップページ | 早めのお年玉♪ »