« ゆくクラブくるクラブ | トップページ | 閉店 »

2006年12月 3日 (日)

似たる魂?

市道でビールかけのサポーターら2人逮捕…さいたま

多少はいるだろうなと思ったらやっぱりいる(笑)。

気持ちはわかるが、「やっぱりサッカーファンは」ってことがないように頼むな。

阪神ファンが暴れても「やっぱり野球ファンは」にはならずに「やっぱり阪神ファンは」としか言われないので大丈夫かなとは思う阪神ファンの俺。(^^;

お互いずいぶん待たされたもんな(笑)。

おまけ

浦和レッズがJリーグで初優勝

> 浦和レッズが昨年の天皇杯の覇者として既に来年のAFCチャンピオンズリーグへの
> 出場権を獲得しているため、川崎フロンターレがアジアの舞台への出場権を得ることとなった。

主催者のサイトに載ってるんだから大丈夫かね。
全部とは言わぬがひとつくらいはアウェイも行きたいぞ。

|

« ゆくクラブくるクラブ | トップページ | 閉店 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

感謝汁>ACL出場

浦和のあの喧騒を見てると、どうやら数万が騒いでたので、たった二名で済んだのは奇跡に近いかと…

投稿: 大学の後輩@三菱サポ | 2006年12月 5日 (火) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/12923738

この記事へのトラックバック一覧です: 似たる魂?:

« ゆくクラブくるクラブ | トップページ | 閉店 »