« 名前に罪はある? | トップページ | 日曜の午後 »

2007年1月12日 (金)

肉!肉!肉!肉!

ネコも杓子も「メタボ」「メタボ」と喧しい今日この頃。
健康に気を遣う皆様はさぞや神経をすり減らしておいででしょう。

そのような世相に真っ向から挑戦するメニューがマクドナルドから登場!

Sa350001_7 その名はメガマック

ビッグマックにさらに2枚パティを追加、合計4枚の肉を内蔵した最凶最強メニューです。
もはや自重により崩壊寸前。(^^;

あふれるアブラがお口の中にひろがります。
これはくどい!

キャッチコピーは「ビーフ天国!」らしいけど、食べてるうちに本物の天国に近づいてしまいそうな気がします(笑)。

ちなみにアメリカ本国には Double Quarter Pounder® with Cheese ++ っつーメニューがあるそうで、一度食ってみたいと思うですよ。
ベースに行けば買えるだろうか。

ちなみに1個 730kcal だそうで、「カロリー高いなオイ!」と思ったら...メガマックは1個 754kcal もあるんかい!!

食い続けたらデブ一直線ですな。(^^;

|

« 名前に罪はある? | トップページ | 日曜の午後 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

メガマック、絶対食べよう♪って思ってカロリー見て絶対食べるものか!って思った人、私だけじゃないよね?wwしっかしでかっ!よく食べられたね(^^;;

投稿: マックファン♪ | 2007年1月12日 (金) 23時12分

えーとマックが好きな段階でかなり不健康かと。
ええ、俺は大好きです(笑)。

4つくらいは普通に食えそうですが何か。

投稿: procyon | 2007年1月13日 (土) 22時28分

そんなマックが「食育」をネットで教えているらしいww

投稿: 大学の後輩@三菱サポ | 2007年1月14日 (日) 01時20分

泥棒から教えてもらう防犯対策が一番確実ってことじゃね?(笑)

投稿: procyon | 2007年1月14日 (日) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/13459835

この記事へのトラックバック一覧です: 肉!肉!肉!肉!:

« 名前に罪はある? | トップページ | 日曜の午後 »