« どうした!? | トップページ | シーズン前だから »

2007年1月21日 (日)

ご褒美

最近ついに近所のスーパーからカムカムレモンティーが消滅してしまいしょんぼりな毎日だったわけですが、なぜかいきなり 7-ELEVEN に復活してるのを本日発見!
さっそく買い込んでまいりました。(^^)

# コンビニだと高いのがちとアレだけど。

復活させたのを褒めてやる(ぉぃ)意味でデザートなぞ買ってみました。

Sa350004_9 がっつりデラックスパフェです。

パフェだと思って食うとちょっと悲しいかも。
だいたい器がこれじゃ気分が出ないわね。

「プリンとかムースが食いたいぜ!」な向きにはいいかもね。
なかなかうまいと思います。

# 昔に比べるとコンビニのおにぎりとスイーツはかなりうまくなったよねぇ。

甘いものが好きな人はどぞ。

|

« どうした!? | トップページ | シーズン前だから »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/13594441

この記事へのトラックバック一覧です: ご褒美:

« どうした!? | トップページ | シーズン前だから »