« 不都合 | トップページ | お手軽 »

2007年1月22日 (月)

早起きは...

三文の得ってなことになってますが。

なんか早く目が覚めたのでマックに寄ってマックグリドルを試してみました。
存在は知ってたけど朝からマックに行くことなんかほとんどないのよね。

Sa350004_10 「何にしようかねー」と考えた結果、ベーコン&エッグ・チーズをチョイス。
早速一口かじってみる。

うん、こいつぁ新しい!

二度と食わないけどな!!

ベーコンの味なんぞけしとぶ甘さ。
何にするか考える必要なんかなかったってことですな。
パンケーキなのはともかく、俺の許可もなく勝手に内蔵されてるメープルシロップがもう...。

試食会レポート見ると「ごはんとデザートが一緒にとれる」なんてほざいてるおっしゃってる方もいたりする。

...それ、うれしいの?

俺はゴハンはゴハン、デザートはデザートで食いたいよ。
君はこれから何でもフードプロセッサーで混ぜてから食べるといいよ(ぉぃ)。

なんかもう朝から胸がいっぱい

|

« 不都合 | トップページ | お手軽 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おおー^^早速試食したんだねぇ♪
やっぱり(^^;;あれをおいしいなんて言う人、ちょっと。。。想像し難い味覚をお持ちの方なんだね(^^;)同じく想像し難い味覚をお持ちの毒飲会長向きかと思ったんだけどwやっぱ甘いものは別に食べたいよね♪

投稿: マックファン♪ | 2007年1月23日 (火) 22時09分

気のせいでしょう。
俺が愛しているのは万人一致でおいしいものだけです(笑)。

投稿: procyon | 2007年1月24日 (水) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/13623116

この記事へのトラックバック一覧です: 早起きは...:

« 不都合 | トップページ | お手軽 »