« 水の上を走るには | トップページ | 名前に罪はある? »

2007年1月 7日 (日)

ぼくのJリーグ

年明けに開幕した我が家のJリーグ@ウイイレ。
操るのはもちろん川崎

# 年末はメモリーカードがなかったのだよ。(^^;

先ほどナビスコ予選リーグまで消化しました(日程は昨年と同じ)。

リーグ戦は12節を消化して11勝1分の勝ち点34。
ここまで失点はわずか1

うっそだぁ(笑)。

今はスタンダードでやってるんだけどちょっとバランス的にどうか。
ただプロフェッショナルにしちゃうと俺の技量が足りないので全然勝てません。(^^;

# アマチュアにすると毎試合野球のスコアが拝めます(笑)。

これから修羅場3が始まります。
がんばるよぉ。

|

« 水の上を走るには | トップページ | 名前に罪はある? »

ゲーム」カテゴリの記事

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/13373644

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくのJリーグ:

« 水の上を走るには | トップページ | 名前に罪はある? »