« シーズン前だから | トップページ | 早起きは... »

2007年1月21日 (日)

不都合

この間「MEDIA SKIN 買っちゃうぞ!」ってな記事を書いたわけですが、見ていくとちょっとどうなのかと思う部分がありますな。

  • 再来月には PASMO が始まるけど、対応するのん?
  • LISMO の糞仕様ときたら...

PASMO は直接対応しなくてもモバイル Suica 共用で電車には乗れるけど、定期券使えなきゃ意味ないんだよな...。

LISMO はもう...手持ちの MP3 は使えない、OS は XP じゃないとダメ...論外だろ。
囲い込みもいいけどもうちょい利便性も考えてはくれまいか。

SD-Audio にでも対応してくれればまだよいのにねぇ。

まあ MEDIA SKIN に限った話じゃないんだけどね。

そう言えば先日ストラップをポケット etc. に留めるクリップが壊れちゃいました。
探してるんだけど...クリップ付ストラップはあってもクリップはない。orz

自分のお気に入りのストラップにクリップをつけたいという需要はないのですか?

|

« シーズン前だから | トップページ | 早起きは... »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/13609671

この記事へのトラックバック一覧です: 不都合:

« シーズン前だから | トップページ | 早起きは... »