« 薄氷 | トップページ | ご臨終 »

2007年1月28日 (日)

契約変更?

サッカーをTV観戦するにあたりスカパーのセットを契約してるわけですが。

去年まではJリーグセット(\1,890)。
そのまま継続もできるんだけど、ライブでは全試合は観られない。
Jリーグナイトその他も観られないっぽいなぁ。

じゃあ去年と同じように観るためには...JリーグライブDX(\2,980)ですかぁ。
観るコンテンツは大差ないのになぜお値段1.5倍ですか?
J1だけに絞ればJ1ライブ(\2,580)だけど、それでも今より高い。

全試合録りだめとかはしてないし、ホーム&近場アウェイは基本的に現場で観ると考えるとちょいと悩ましい。

# 録りだめなんかしなくてもいいのです...心のフィルムに焼き付けておけば。
# 二度と観たくない試合もあるし(笑)。

調べてる途中で見た番組表、「マスオ気遣い帳」「マスオ気違い帳」に見えた。
疲れているのだろうか。(^^;

|

« 薄氷 | トップページ | ご臨終 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/13696419

この記事へのトラックバック一覧です: 契約変更?:

« 薄氷 | トップページ | ご臨終 »