« ご褒美 | トップページ | 不都合 »

2007年1月21日 (日)

シーズン前だから

よーやっと普通に納豆を買えるようになりますかね。
踊らせるほうも踊るほうもアホちゃうかと。

# これで店頭に納豆が余りまくるようならそれはそれで...。(^^;
# アタマ使えよ。

オシム監督、初の4人招集!GKサバイバル合宿

川島はないだろと思うのですがどうでしょね。
ここんとこ試合に出てないし。

個人的にはシーズン前の今こそ山岸・都築を呼んだらどうかと思うんだけどどうでしょ。
両者昨シーズンの実績を考えれば呼ばれても不思議じゃない。

シーズン中にふたり呼んだら怒られちゃうし、今しかないぞ!(^^;

で、お眼鏡にかなったほうを次回から呼ぶと。

いやぁ、我ながらいいアイデアだなあ。

|

« ご褒美 | トップページ | 不都合 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/13608993

この記事へのトラックバック一覧です: シーズン前だから:

« ご褒美 | トップページ | 不都合 »