« 大物食い | トップページ | さよなら »

2007年1月 5日 (金)

後釜

静学負けちゃったか...。
実は最初から千葉出身者として八千代を応援してますけどね(ぉぃ)。

マルコンの抜けた左サイド候補として、クルゼイロの Francismar 選手と交渉中のようです。

川崎ブラジル人MFフランシスマール獲得へ

記事を見るとどうも攻撃的な選手のようですね。
守備に重点を置いて探してるのかと思ってました。

だとするとマルコン残留のほうがよかったんではないでしょか?
新たにチームに合流してフィットするまで大変ではないかなぁ。

まあ死んだ子の歳を数えても仕方ないわけで、期待しつつ交渉の行方を見守りましょう。

一方でこんな移籍も。

吉原慎也選手移籍のお知らせ
大橋正博選手獲得のお知らせ

ACL を知ってる選手がいることは心強いでしょうね。
プレースキッカーとしても期待できるかな。

吉原...個人的には好きなんだけど...川島獲得でGK増えたもんなぁ...。

しかしヴェルディ、よくもうちからGK獲る気になったな。
どこの誰でもいいのか?(^^;

# まあ失点が多いのはGKだけのせいではないとは思うけど。

|

« 大物食い | トップページ | さよなら »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/13347766

この記事へのトラックバック一覧です: 後釜:

« 大物食い | トップページ | さよなら »