« 対策...できる? | トップページ | 新調 »

2007年2月 8日 (木)

泥鰌

なんかあっちこっちで似たようなことになってますな。

石亀が全治3カ月=J1大宮
怒りの清水 熊本に休業補償を要求

「練習試合だから激しくやるな」とは言わないが、もうちょいどうにかなりませんか。

さて、メガマックの入手性もだいぶ向上してきた今日この頃。
食いたい人は食って、飽きた人は飽きたってところ?

そこへこんなニュース。

大好評メガマックの「兄弟」発見

2匹目・3匹目の泥鰌狙いですかねぇ。

マックのメニューの中ではまあ健康そうに見えるフィレオフィッシュもあっという間に不健康メニューに変身(笑)。
とりあえず朝食向きではないよなぁ。

しかし一時期のヘルシー路線はどうなったのだ?>マック
ここまで豪快に開き直ってくれるとそれはそれで面白いけど。

まあこんな話もあるみたいなんで意外と大丈夫なのかもしれんけど。

|

« 対策...できる? | トップページ | 新調 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/13837658

この記事へのトラックバック一覧です: 泥鰌:

« 対策...できる? | トップページ | 新調 »